
--.--.--.--:--


ビーズ教室

2016.08.11.07:34

昨日はビーズ教室

こばやしりえこ先生の優しいご指導のもと
暑い中 生徒さんも頑張ってました。

りえこ先生の新作 ご紹介

20160811072558dbd.jpg

20160811072559dcf.jpg

201608110730348db.jpg

20160811072601994.jpg

ニャコットには 
先生のご寄付のビーズアクセサリーを
販売しています。

近く 

こばやしりえこ作品展 開催を企画しております。

その時は 宜しくお願いします。




ニャコット休み

2016.08.06.06:01

ニャコットは 第一土曜日はお休みです。

宜しくお願いします☀

毎日 暑くお身体大切にして下さいね。

20160726214323574.jpg

柴又花火大会

2016.07.26.22:03

26日は柴又花火大会でした。

あまりにも美しくしばらくぶりに感動しました。

20160726213849437.jpg

一人で見に行きました。。

来年は皆さんをお呼びして賑やかに

楽しく 

一人で見たなんて もったいなかったです。

素晴らしい花火大会でした。

2016072621445638b.jpg`
キティちゃん?かな?
20160726215022594.jpg

20160726215233940.jpg
いつも人がいないのに、楽しかった。
201607262152355cd.jpg

浴衣姿素敵です。
201607262152363ff.jpg

more...

本日 ニャコット開店

2016.07.23.14:30

本日23日 ニャコット開店しました。

青戸の時の バイオリン猫さんが かわらず
皆様を出迎えいたします。
不定期の開店なので 来られるときは
電話 メール 連絡して下さい。
せっかく来ていただいて
私がいないと 私もガッカリしますので
宜しくお願いします。

土曜日の午後はオープンする予定です。
201607231418030d6.jpg

20160723141804fea.jpg
これも引っ越ししました。
201607231418057e0.jpg

20160723141930e5a.jpg

20160723141928649.jpg
店にいた ペーター君です。
よくガマンしています。
一日2食なのでスマートになりました。
20160723143115a8a.jpg

昨日ビーズ教室

2016.07.21.21:56

昨日はこばやしりえこ先生のビーズ教室でした。
午前 と 午後の 2回行います。
以前から学んでいる方はお花の素敵なビーズを
学び、それぞれ、先生のデザインのものを
作りました、が、
私は 猫バザーに出すスワロフスキーの
夏向きのネックレスを仕上げました。

20160721220327719.jpg
スワロフスキーなのに 光がうまく反射しませんでした。
残念です。キラキラ綺麗なんです。

こばやしりえこ先生が
昨日20日から 日本橋三越新館8階で作品を販売していますので
三越に行かれる方は寄って下さい。

こばやしりえこ先生のテグスで作るお花の作品は
可愛いくて、夢があり、柔らかい 心和む
手間のかかった
見事❗な 素晴らしいビーズ作品です。

この作品は お客様の所に行ったそうです。
ちなみに、お値段は 10万円でした。
20150625142359598.jpg
お題はタンポポだったと思います。 
2015062514243197b.jpg
私は 明日見に行く予定です。

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
