
--.--.--.--:--


わたなべあい イラスト展

2015.05.27.18:43

今日から わたなべあいさんの イラスト展が始まりました。
小さなコーナーの展示会始めて二回目になり、一人でも多くの人を
紹介していけたらと、思います。

ピクニック~ はがき150円と 原画2500円 消費税別 

原画  はがきの大きさ
201505271823388e7.jpg

とっても優しい気持ちになる 気持ちいいイラスト
是非 皆さんに 見ていただきたいです。

懐かしい 幼い頃に 旅できる 心地良さを味わって下さい。


20150527182341f46.jpg

見に来てね。  ララ

DSC_3238.jpg

小さな展示会 開始!!

2015.04.29.21:12

今日から 5月6日まで シュテルンの新しい企画展
  小さなスペースに 作家と作品のご紹介
手始めとして 永登せつ子さんと作品をご紹介します。

晴れ!!  看板猫 ファーファが出窓にお客様のお出迎え
  (前のお家がガラスに写ってしまいました。)
DSC_3814.jpg
寝てません。。  まるで石ニャン 動かず。
DSC_3818.jpg
私が行くと薄め開けたり ・・・  パッチリ !!
DSC_3820_20150429204853966.jpg
音楽会に行く人たちが お人形かしら???
あらっ!! 動いた~~!!ほんものよ!!っと
沢山の人が 何重にもなって大さわぎ。
DSC_3824.jpg
写メの人も。
DSC_3825.jpg
ぼくもみて~!!っと  永登さんの作品君が。
空飛ぶスーパー羊君   面白く ユーモアある作品
DSC_3838.jpg
お疲れさん、ファーファ。
羊君とおねんね。
DSC_3833.jpg
空飛ぶスーパー羊君 2匹
DSC_3835.jpg

5月6日まで  開催

とっても可愛い 心温まる 気持ちの良い動物たち

是非 見にいらしてください。お待ちしております。

明日30日は 永登さんいらしております。


恩田威俊 ~カメラで描いた絵~ 

2015.02.10.09:55

昨日 お店を 4時まで休ませて頂き 
熱いねこさん 事  恩田威俊さんの 
写真展 に行ってまいりました。

和紙の上に 映し出される 恩田さんの感性の素晴らしさが
見る人に 静寂さと 異空間的な 特殊な世界観を 垣間見る。

シュテルンの看板猫さん  ララが 見事に和紙という素材から
毛の柔らかさが 写しだされている。

案内状  神田  木ノ葉画廊にて
DSC_3120-1(1).jpg

DSC_3121-1.jpg

ララちゃん
DSC_3261.jpg

水元 珈琲の達磨堂さん  
左は 日本橋の麒麟 (台湾出版「麒麟の翼」の表紙になる)
DSC_3262.jpg

私が写した 香箱座りのララ 
DSC_3238.jpg

お時間がありましたら 是非 行かれてください。
お勧めいたします。

お知らせ

        明日 臨時休業

展示会案内

2015.02.03.12:25

2月4日(水)から 

丸の市の丸善にて みそろぎ人形展に

永登せつ子さんが 出展致します。

お時間のある方は是非お出かけください。

DSC_3116-1.jpg


今年最後の作品展

2014.12.16.03:52

  ~~   感謝

今年最後は  に ありがとう と
 感謝したく、作品展をいたします。

   12月18日 (木曜日) から 22日 (月曜日)迄
     
     営業時間 12時~7時  (日)は 6時迄    

出展作家  

 入倉真美子  水彩画(猫の歌舞伎役者) 
         消しゴムハンコ
        
 永登せつ子  張り子の 干支 羊  と  猫
        
 うえだきぬみ  和布 服
        
 小林理恵子  ビーズアクセサリー  パステル画  
        幸せ停留所の猫のハガキ
       
 篠沢藤江    ボタンアート ブローチ バレッタ 

 下川原由由美 フエルトの動物 絵画 
        絵本「ほしをさがしに」
            (第6回KFS創作絵本グランプリ)
         よっちゃんの寄付付 カレンダー
 
DSC_2648.jpg DSC_2469.jpg
下川原由美 ユリと猫          永登せつ子  羊

DSC_2139.jpg
下川原由美 カレンダー
プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
