2013.05.21.05:54

    明日  5月22日(水) 臨時休業            

  88歳の叔母に招待されて 歌舞伎観劇にいってまいります。
  何十年ぶりの歌舞伎でしょうか。
  大学の卒論に「歌舞伎の世界から見た日本の文化」なんて?いうような内容で書いたのは
  その昔・・・。

  役者も孫の代となり 私達の年代の役者は人間国宝になられ・・あぁ~幾年が過ぎ・・
  なんて思っても いまが楽しい もっと 楽しくと 一生懸命毎日頑張りたいと
  年とともに思い感じる今日この頃です。

  シュテルン  もっともっと 皆さんに知って頂きたいな。そして喜んでいただきたい。

  よろしくお願いいたします。
 
              オーナーは 歌舞伎  ぼくは お留しゅ番
              ゆっくりしてきてニャン!! ペーター営業部長
              DSC_2856.jpg


comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR