ねこ展終了

2013.05.09.02:45

お蔭様で  かつしか あおと ねこ展 終了しました。
沢山の方々に見ていただき 作家の方々にも喜んで頂きました。
遠くから来ていただいた ねこファンにお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

寄付金も多くの方々より賜りましたこと ラッキー猫の会よりお礼がございました。

猫BARのブログにご報告が書かれております。どうぞご覧下さい。


写真を出して頂いております 「熱いねこ」さんのお家の 素敵な猫さん りく君のお写真を
猫好きなご夫婦に買っていただき 熱いねこさん共々大喜びしました。
りく君は ラッキー猫の会の 第一号に貰われていった保護猫です。

24日のオープンに窯だしが間に合わなかった陶芸家とやまあきおさんの作品は
30日に 笠間の ひまつり まで取りに行き、その甲斐あって 
あっという間に マグカップやゆのみ 飯わんは完売!!

お待たせした甲斐があり、ありがとうございました。

茨城県笠間市で行なわれる ひまつり の様子
DSC_2886.jpg

ねこ展終了後のおかたずけ 
ねこ展中 保護された よっちゃんが入っているゲージも写っていますね。
DSC_2920.jpg

去年病気をして療養中だった看板ニャンコ ララちゃん(♂)復活
DSC_2898.jpg

ねこ展終了 ありがとうございました。   営業部長 ペーター君
DSC_2871.jpg

   余談  

終了と同時に  すごい勢いの が。

かつしか あおと ねこ展 おわったよ~~!!と ばかりに。

バザーの時も終わりの時刻に良くおきる現象  ふ・し・ぎ ・・・ねこちゃんたち  

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR