スポンサーサイト

--.--.--.--:--


益子へ行きました。

2013.02.13.14:45

立春も過ぎお雛様がもう直ぐ

日差しも春らしく穏やかに感じる日々

ここの所店主も具合が悪く 店を閉めている日が多く
皆様にご迷惑を、おかけ致しました。
元気に成り、昨日 栃木県の益子に行って来ました。
桜の絵付けの素敵なコーヒーカップ&ソーサー
可愛い湯のみの皿つきや
フリーカップなど

写真を撮りましたら 後ほど掲載いたしますので
楽しみにして下さい。

先月の雪の時
DSC_2278.jpg

お正月 今年は何だか銀座の椿屋珈琲店で 
パスタとサンドイッチ そして 美味しい珈琲
ここの店の食器はロイヤルコペンハーゲン
DSC_2190.jpg

ジャガイモのスープとサラダ
DSC_2186.jpg

サンドイッチ
DSC_2192.jpg

今年こそ。。と思ったんですが・・調子が出ずブログも今日に至ってしまいました。
訪問していただいてた方々には本当に申し訳ございませんでした。
これからも、飽きずにヨロシクお願いいたします。

ぼくララ 元気になったので 暖かくなったら 看板猫として
カムバックしたいです。 「オーナー、ヨロシクニャン」
様子見ながらですね。ララちゃん。母オーナー
元気になったララ               病気の時のララ
DSC_2255-1.jpgDSC_1937.jpg

ララちゃん具合が悪く闘病生活してました。
春と共にすっかり元気をとりもどし、元のデブ猫さんに戻りました。
皆様に沢山の励ましのお言葉をいただき心からララと共に
感謝いたします。  有難うございました。


      
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
