
--.--.--.--:--


いよいよ今年最後の企画展

2012.12.11.10:20

       明日より 今年最後の企画展を開催

     ラッキー猫の会を応援してくれている方々の作品展  
 
       猫好きあつまれ~~     

        12月12日(水)~17日(月)まで

遠くの方々は来る事が出来ないので始まりましたら作品を後ほどご紹介いたしますね。


DSCN2702.jpg
こばやしりえこ  ブラッツキーの子供の頃を思う・・

お近くの方や、ラッキー猫の会から猫さんを譲りうけた里親さんには
是非来て欲しく思います。そして 里親さんからは今こんなに大きくなったと
お話を聞きたく思います。


どうぞ 皆様お出かけください。


    ~御礼~
日曜日 猫市でした。寒いせいか今一でしたが、終了後 叔母にお手伝いの方々と
お食事に招待され楽しく過ごさせていただきました。
何せ ビンボー猫の会ですので 皆様の愛情で維持されているそんな具合です。
売り上げ  18550円  でした。

comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
