
--.--.--.--:--


バザーとってもいい天気

2012.11.11.20:22

昨日 シュテルンの店頭で楽しくバザーが出来ました。

天気が暑いほどで、人通りも良くシュテルン猫たちも僕たちの仲間の為にとばっかし
ウロウロ・・ 商品の上で寝る子も出現
皆 嬉しそうでした。


ご協力いただき有難うございました。

来月は 8日土曜日予定  出展品を寄付していただけたら幸いです。

今回 幸せ停留所の里親さんや 猫の会を応援して下さっている方が、
職場の人に声をかけて下さり、素敵な品々が沢山当日送られてきました。
皆さんご協力有難うございました。

DSC_1767.jpg
猫さんたち会議 沢山来てくれるかニャ~ 
DSC_1775.jpg
お客さん来た来た!!
DSC_1763.jpg
う~~ん  よしよしにゃ~~
DSC_1768.jpg
チョッコシ 一休み  ・・あ~~ぁのっかちゃった!!ワイングラスよぉ。
DSC_1765.jpg

今日は天気でよかったにゃ~~ぁ!!
DSC_1777-2.jpg
僕たち 私達のために 有難うございました。
又よろしくね 


シュテルンは ラッキー猫の会の お手伝いをさせていただいております。

ご寄付などございましたら シュテルンにお問合せ下さい。

不要で綺麗な物がございましたらご寄付お願いいたします。


来月の企画   12月12日(水)~12月17日(月)まで
  

ラッキー猫の会を応援して下さっております方々で

  ねこ好き集まれ!!!   を開催致します。

  猫のお面作家    永登せつこ
  猫の刺繍家     なかむらひろこ
  シルバーペンダント なかむら物造り
  猫のパステル画   こばやしりえこ
  写真          熱いねこ
  写真          パン作りのかずさん

  

comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん  姫さんです。

Author:ぎゃらりーしゅてるん  姫さんです。
ギャラリー☆シュテルンは9月に青戸を卒業し
次のステージを柴又へ移しました。

どうぞ よろしくお願いいたしま

サロンdeシュテルン 

☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


 午後の部 
1時30分から
  3時30分

月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天 寅さん会館そ

☆お知らせ
12月23日(金)祝日
クリスマス
チャリティーコンサート
❤愛するものを大切に

リュート演奏
佐藤亜紀子さん

水元 達磨堂
4時半開場 5時開演

会費 3000円 
珈琲又は紅茶 ケーキ付き

残りは保護猫野良猫寄付

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
