
--.--.--.--:--


嬉しい事が・・・

2011.08.27.22:06

昨日 シュテルンに嬉しい事がありました。

それはある本を片手にお客様がいらっしゃいました。

何処からと思いますか・・・?

何と!!! 新潟からです 

今年の 3月に出版された 東京ねこ街案内を見て

我がシュテルンに来てくださったのです。


本当に ありがとう。


何て ありがたいことか。


本に載っていた看板猫ファーファーちゃんは留守で

弟のララちゃんがおり お相手。

DSCN3611.jpg
シュテルンのこんにち。


棚の上で寝ているのは 看板ねこ ファーファー

足がとっても長いねこさんで

ソックスをはいておりますが

先っぽに穴があいています。





DSCN3603.jpg

今日は お客様が沢山来てくださいました。

ただ今 バーゲン中

がんばりましょう。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.09.01.22:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2011.09.02.08:29

> 今日はごちそうさまでした♪
>
> いい壁紙!!
> 星のよりずっといい!!
> 3日の日に雨降ってなかったら看板取り付けにいこうかな~ってダンナが言ってますけど・・・
> その日私は渋谷で店番です
高島さんさんがしてくれたようです。可愛くていいですね。星も良かったけど。やはりねこ!!
あした いいですよ。いつも有難う!!ネ。
プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
