
--.--.--.--:--


開店休業中

2016.09.19.23:06

ニャコットは開店休業中です。
町の様子がつかめず開店する力が出ないでいます。

昨日 寅さん記念館でのバザーに参加したものの
無惨でした。
雨と祭りが重なり人出がなく、さっさと上がりました。

シュテルンでバザーをやりましょう、と決定!

日にちが決まり次第お知らせします。

宜しくご声援願います。

ギャラリー☆シュテルンは チートずつ
力を付けて 前に進みたく考えております。

何せ 柴又の町の様子がつかめません。

体力 気力 元気 現金 

パワーアップ!!↑↑

これからもどうぞ宜しくお願いします。

寅さん記念館
201609192259477ef.jpg

バザーの様子
20160919225949123.jpg

店番猫だった ララちゃん 
熱いねこさんの写真の個展で購入
20160919225950b8f.jpg

去年引っ越しした時のララちゃん  不満顔
今はお口イタイタで別部屋に移りました。
201511022339126c1.jpg

これからもどうぞ宜しくお願いします。

      by ララ




comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
