可愛いお客様

2011.05.09.22:39

今日は可愛いお客様がみえました。

名前は チャっピー君

いつもおとなしくお母さんと一緒にいます。


僕は器よりそのなかにはいるほうがいいな~~~!!


と、・・・思っているのかな?



笑っているかに様にみえます。いや確かに


  チャっピーは 笑っている。





DSCN2657.jpg



陶器市に益子に行った時の写真をご覧下さい。


東京では見られなくなった 鯉のぼり


いつ見ても いいですね~~~ 

DSCN2618.jpg



益子陶器市  


地震の時の震度は 6度強

うつわも 登り窯も お家も 大変だったそうです。


私の知り合いの作家さんも被災されて出展されて

いませんでした。

とっても残念でした。


みんな もう一度やり直しスタート!!と

おしゃっていました。

DSCN2620.jpg




矢津田義則さんのブース

作品もお家も 大変だったそうです。


DSCN2623.jpg



こんな張り紙の作家さんもいました。

頑張ってください。

個展の成功祈っております。


DSCN2621.jpg




今回の震災で色々なところで 

色々な事が起きて 

皆が それぞれに自分の姿をかえりみて

これからのあり方を考えるときを

あたえられたと思い

前に向かって歩いてゆきましょう。


これからも シュテルンは

皆様に素敵なものを 

ご案内してゆきますので

どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR