スポンサーサイト

--.--.--.--:--


立石で猫市

2015.12.07.01:04

12月5日土曜日 立石で野良猫の面倒見ていてくれた
みな子おばあちゃんのお宅をお借りして
おばあちゃんの願いをかなえる為
猫市を開催しました。

とってもあったかく 猫神様とみな子おばあちゃんが見守って
くれてかのようにいいお天気でした。

来ていただいた方 来れなくても応援して下さった方々
皆さん有難うございました。

ブログにUPして下さいました
ししゅうねこさん  ドンタコス下僕さん ほんなさん
有難うございました。感謝申し上げます。

下僕さんから可愛いバンダナを寄付して頂きました、
写真が無くて🙇。

皆様のお力添えで 寄付金 売上合計
48030円   となりました。

初めての地区で一体どうなるのかと、
心配していましたが、
お知らせさせて頂いた皆様が来て下さり、
暫らくぶりで、同窓会のようで、とっても楽しく
出来ました。

一つ一つ前進して 27匹の保護猫の為に 
又 野良猫たちの幸せの為に 出来る範囲内で
歩んでいきたく、これからも宜しくお願いいたします。

写真がupできずにごめんなさい。

シュテルンは平成2年12月23日にオープンし
今月で25年が過ぎ26年に入ります。

立石~柴又へ  ステージは変わりましたが
これからも宜しくご贔屓のほど宜しくお願いいたします。

第一 第二 第三 水曜日はギャラリー☆シュテルンの
サロンde シュテルンのお教室が開催されてますので、
ご見学 又 お出かけ下さい。


今年は 色々のことが沢山あり、
人生経験の豊富な年でした。

事故で 手足が動かなくなってしまったよっちゃんが
1月に亡くなり 今は12月

色々あり  あっという間の1年

こんな年もあるんですね。

今年もあとわずか 皆様お変わりなく
元気でお過ごし下さい。

オープン26年目にあたる
12月23日に クリスマスパーティを予定。

ご参加ご希望の方はご連絡下さい。

場所は 柴又 ギャラリー☆シュテルン
  

立石のシュテルンは 更地になっており
役100年の間生活し慣れ親しんだ立石
寂しいものがありました。

これからも宜しくお願いいたします。

懐かしくなってしまった 青戸 ギャラリー☆シュテルン
シュテルンのブログ一番の写真
DSCN0755.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
