
--.--.--.--:--


布教室

2015.12.03.22:03

昨日 午前中より 布のお教室が始まりました。

参加者はお一人でしたが私も参加し、

布でクリスマスツリーを作りました。

写真をわすれました。

今度 仕上がったものを UPしますね。

月 2回 1回のお月謝は 2000円 材料費はその時々

今回は500円でした。

ビーズ教室  
猫さんをパステルで描く

参加者募集中


12月5日 土曜日

猫市  バザー開催

立石  マーヤ幼稚園 うら

松倉さん宅にて

27匹保護猫医療費 不妊去勢費 キャットフード代

ご参加ください。


ししゅうねこさんから バザーの寄付が届きました。
ゆずも入っていました。有り難うございます。
みんなで分けますね。
20151203224814208.jpg
布のお教室の先生から 匂い袋の寄付
20151203224815144.jpg
Kさんからの寄付
201512032248169cd.jpg
来た方達に 有り難うの気持ちをと、Kさんからの寄付お菓子の寄付
201512032248189a1.jpg
素敵なお洋服の寄付も沢山あります。

お家の中で猫市開催

是非遊びにいらして下さい。

ご寄付して下さった方がた有り難うございます。

頑張ります。



comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
