猫市 良い天気でした。

2015.03.01.20:44

恵まれた天気の中 無事 猫市 終了
沢山の 方々に お買い上げいただき 有難うございました。
忙しくて 猫市最中の写真を撮り忘れました。
ごめんなさい。

看板猫 ララとファーファも 応援。
DSC_3359.jpg
ファーファの点検
DSC_3356_2015030120260874b.jpg

DSC_3357.jpg

お店の中には 1か月前に 亡くなった
お店にいた 身体の不自由だったよっちゃんの
祭壇があり
お客様には違和感があるかもしれませんが
もう少し よっちゃんを 居させてくださいね。
DSC_3366.jpg
猫たちに 応援物資を 持って来て下さる
レニー トーノさん  ブログ「一人暮らしの猫飼い」が
キャットフードと よっちゃんに 綺麗で可愛い
春らしい花束を供えてくださいました。
有難うございました。

猫市 有難うございました。
3月も宜しくお願いいたします。

3月は 益子へ 仕入れにいってきま~す。

今日は第一日曜日で休日でしたので
暫らくぶりに 
千葉県佐倉にある 川村記念美術館に行ってきました。

川村記念美術館入口
DSC_3371.jpg
白鳥さんが綺麗
DSC_3372.jpg
雨でしたが しっとりして良かったです。
DSC_3370.jpg

comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR