日々の生活に ありがとう!!

2011.04.07.22:47

DSCN2249.jpg

しゅてるんの入り口で しゅてるん猫 ファーファーの

 お出迎え  いらっしゃいニャ~セ!!

 
 今 展示している うつわですの一部です。


 どうぞご覧下さい。
 


DSCN2176.jpg
 桜のカップ&ソーサー

DSCN2192.jpg
 紫陽花 蕎麦猪口

DSCN2197.jpg


DSCN2194.jpg


DSCN2198.jpg


DSCN2183.jpg


被災地の方々は 陶器で食事をするということが懐かしくさえ

 おもえる日々を過ごされているのではないでしょうか?

 
 私たちは何にも感じることなく 普通に陶器や瀬戸物で

 食事をしておりますが これは なんと幸せな時間を

 過ごしているのかと感じる今日このこの頃です。


 
 地震で食器棚から放り出されて大好きなうつわが割れ

 残念な思いをされたかたも多々おられましょう。


 
 是非 又ご自分に似合ったうつわを見つけ

 幸せなお食事の時間をお過ごし下さい。



 ぬくもりのあるうつわで食事の出来る喜びに

 有難くおもう事のできる・・そんな

 心を忘れない生活をしたく感じる今日この頃

 なのです。



 毎日 いつ揺れが来るのかと・・

 そんな思いが心の一部分を占めていらっしゃる事でしょう。


 どうか皆様方において

 毎日が 心安らにお過ごしに為られます事を心より

 お祈り申します。


 おいしい お食事が出来る日々に感謝!!!


 
 変わらないでいられる毎日の生活に


   ありがとう

 

 

 

comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR