
--.--.--.--:--


やなぎゆきおの作品とよっちゃん

2014.10.28.00:23

茨城県笠間の作家 やなぎゆきおさんのサンタさんのライダー
やなぎゆきおDSC_1839

トナカイさんの嬉しそうな顔
DSC_1837.jpg

シュテルンの店内は 一気にクリスマスの香りがしてきました。

DSC_1902_20141028000738c8e.jpg
よっちゃんが店番猫でした。よっちゃんの目の先にララちゃんがいます。

入口を見つめるよっちゃん
DSC_1898.jpg

スッキリした良いお顔のよっちゃん
DSC_1896.jpg

よっちゃんの 後ろには ペーターがいました。
DSC_1914.jpg

まったりとした時間の シュテルンの一日でした。
明日は 火曜日 やっとお休みが取れると思いきや
90歳になる叔母から叔父の法事のことで
お出かけとなりました。
休む暇はないおばさんオーナーです。

次はやなぎさんの 来年の干支 「羊}を紹介しますね。




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.10.28.12:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
