コーヒーサービス募金

2011.03.19.08:53

    被災者の方々に何か力になりたい・・

    私に出来る事 

    街を歩いている人が・・ 暖かく成れたならば 

   

    コーヒー  のサービスをいたします。


    そして 被災地の方々へいくらかでも力に成れれば・・・と

    

    コーヒー代として少しでも募金をして頂けたら幸いかと思います。


     このブログに出逢ったかたどうぞ いらして下さい。


     お待ち申し上げます。 


    DSCN0333.jpg

       観音様の様な 母子猫  若林健吾作(益子在住)

 

     今回の地震で お世話になっております 窯元さんでも

     多大な被害にあわれました。

     色々な所で 沢山の方々が 様々にご苦労されております。


     皆さん 力を落とさず 明るい気持ちと笑いを忘れずに

     歩いて行きましょう。


     ケッシテ 一人ではない事を忘れないで下さい。




     

comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR