雨です。

2014.06.06.15:22

今日は朝から雨
店番猫さんたちはいず子へ
ララちゃんだけがスヤスヤねんね
外にも人通りがなく休みのように静
居眠りするのにもってこい---だが
次にやる企画を 考えましょう。

あっ忘れていました。

"うえだきぬみ"が作る☆浴衣の再生 リアップ
男性用 アロハ そして 女性用 ホーム着


浴衣生地で作った服はどんなに暑くても、着心地が良く
非常に涼しくてムシムシする日本の夏にはピッタリです。

浴衣をお持ちの方は ご持参いただければ、リメイク致します。

是非タンスの中から取り出してみてはいかがでしょうか?

お父さんやお母さんのものでも とっても素敵になります。

思い出として、しまわずに 形にして楽しんでみませんか?

展示会 6月28日から 7月7日まで

☆28日は 6時までの営業です。

DSC_3392.jpg

追記 ☆☆ 猫市 14日です。 お待ちしていま~す☆☆








comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR