かつしか あおと ねこ展

2013.12.17.07:08

歳末助け合い 作品展が始まりました。

昨日も ブログを見て「猫好きさん集まれ」のクリスマス会を
やらせて頂きました水元の達磨堂さんの近くの猫好きご夫妻さんが
来て下さり、有難うございました。

次の時もよろしくお願いしますね。

   -作品を紹介ー 

パステル画を描くこばやしりえこさんは
ラッキー猫の会の猫達を中心に描いて頂きました。
来年の干支 馬も描いてています。


なおとくん
DSC_5474.jpg

里親さんのところにいった リズムちゃん
DSC_5476.jpg

春日部にお嫁に行った メイちゃん
DSC_5477.jpg


DSC_5475.jpg

幸せ停留所以前からの住ニャン 大先輩  やよい親分
DSC_5479.jpg

ニコラちゃん ぱみぱみちゃん なおとくん
DSC_5481.jpg

なおとくん
DSC_5483.jpg

達磨堂さんでの クリスマス会
皆でクリスマスの歌を合唱している様子
DSC_5467.jpg

美味しい手作りケーキと珈琲
DSC_5461.jpg

次も又企画いたしますので 是非参加してください。

ただ今開催中の作品展 皆様是非見にいらして下さい。

ブログを見てきた方は 遠慮なく ブログを見てきました、と
言って下さい。
お菓子とお茶をサービスいたします。


明日は 篠澤ふじえさん
    永登(えいと)せつこさん
    ししゅうねこさん
    うえだきぬみさん
        の作品を紹介致します。



comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR