ビーズアクセサリー 2

2013.12.06.08:40

ひまりさん作摘み細工(かんざしの花)と ビーズのコラボ
お正月にステキですね。日本の素晴らしい文化の一つ
DSC_5310.jpg

ピアスとブローチ
DSC_5303.jpg

ブローチ
DSC_5316.jpg

指輪
DSC_5301.jpg


猫好きさんあつまーれ!!クリスマス  にゃ  案内
DSC_5221.jpg

   15日(日より

   今年最後の企画

 猫たちへの歳末助け合い 作品展

  「かつしか あおと 猫展」

ねこちゃん達を描いたり 形にしたり 食器になってたり

可愛い 優しい ものを 集めました。

クリスマスプレゼントに 新年の贈り物にどうぞ お使いください。


 そして 昨日 インターネットで あおと ねこで検索してみたところ
銀座のギャラリーさんで わが店の猫展の紹介をして下さっている方がおり
本当にビックリしました。知らぬ所で思わぬ出会い とっても嬉しかった!!
シュープリームさん 有難うございました。
今回はダイレクトメールも今だに出来ず今日必死で作るという怠慢さで
申し訳ございません。
こんな そんな ですが どうぞ宜しくお願いいたします。

野良猫さんたちが遠慮しないで そして 猫好きが
猫さんたちのことを心配しない 優しい町になることを考え
シュテルンも協力できればと思っております。
作家さんも頑張って製作しておりますので 
  よろしく お願いいたします。


ぼくたちのためにありがとう。
どうぞ よ・ろ・し・く・ 
     幸せ停留所 のこりぐみ ちゃーちゃ 
DSC_5266.jpg




comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR