益子はとってもステキ!!

2013.09.18.08:15

益子にお仕事でいってきました。
仕入れと  もう一つ目的が 

それは・・・

美味しい 美味しい コーヒーを頂く事

益子陶芸村の敷地にある +one

昨日は イエメン という 本当に素晴らしく
美味しくいれてくださったコーヒーを頂き疲れもすっとび
我が家へ 帰ってきました。


台風の後だったので 筑波山に雲ひとつもかかっていませんでした。
DSC_4569.jpg

チョット時代が下がったコーヒーカップ&ソーサーで
クッキーは抹茶味でコーヒーに良く会ってました。
DSC_4578.jpg

素敵な砂糖壷
DSC_4576.jpg

懐かしい砂糖入れ
DSC_4575.jpg

アンティークな灯り
DSC_4571.jpg

帰りに 筑波山付近から 富士山が見えて写したんですが
DSC_4579.jpg
ウスクテ写っていませんでした。  ・・ガッカリ・・


里親さんが里帰りの間 お預かりした あおちゃん

「あおのまねきねこ」
おきゃくしゃ~~~んきて!!
ぼくはいませんが せんぱいがいます。
よろしく~~にゃっ 
DSC_4511.jpg




comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR