
--.--.--.--:--


シュテルンの出窓

2013.09.03.09:57

こんにちは! 社長代理のララです。

暑いあちゅ~い夏が過ぎ  秋 9月スタート  

社長は秋物のうつわさがしにはりきっています。

明日9月4日 水曜日は 臨時休業  

有明ビッグサイトのギフトショーへ 各地のうつわの新作を探しに。

社長!! 素敵な器をさがしてきてください。  byララ

今日は人通りはいいかな?僕が客呼びしてます。ララ
DSC_4405.jpg
う~~ん  あちゅいからいま いっぽ。
DSC_4404.jpg

う~~ん ふ~ん  
DSC_4406.jpg

秋物のすてきなのを社長がえらんで来るでしょう。
ぜひ 見に来てください。
たのしみにしてくだしゃ~い。     byララ
DSC_4407.jpg

ララちゃんのわきにある大きな鉢は 井上憲一郎さん作陶
後ろの猫お面は 永登せつ子作  
  11月に銀座 奥野ギャラリー403で個展開催
  猫好きはぜったい見るべき!!
  とっても 素晴らしい作品です。
  案内が出来ましたらupいたします。

新作 ご紹介致しますので 楽しみに待ってて下さいね。


comment

Secret

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
