2015.01.06.13:40

水元の達磨堂さんへ 新年のあいさつに行きました。

偶然に猫友も来ていて ネコ談議となりました。
暫らくしたら又猫友が。ニャ~~ンとご挨拶
彼女の(多分73歳くらい)お家にも 13匹位いると聞いています。

達磨堂さんのカップ棚  素晴らしいものばかり。
ご近所の方は是非行かれると 一息つけますよ。
DSC_2942.jpg

達磨ブレンドを 頂きました。冷めても美味しいコーヒーです。
DSC_2940.jpg

手足の不自由なよっちゃんの日向ぼっこと 歩行練習
DSC_3011.jpg
お外に出ると 途端に良いお顔になります。
DSC_3013.jpg

永登せつ子さん作 「羊」  
DSC_2469_20150106133704ef4.jpg

2月4日から  丸の内 丸善 にて  永登せつ子さんの 

    張り子   ~猫~  が 展示されます。

お近くの人 丸の内近所にお出かけ・・・ 
ご覧になって頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いお願いいたします。


    
プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR