
--.--.--.--:--


よろしく~!!

2013.07.02.10:13

今日の 紫陽花  色が変わり始め それもまたアンティークでステキ

DSC_3817.jpg

DSC_3820.jpg

今日は 器の紹介ではなく 里親さん募集の仔猫さん紹介

エントリー1   マダム・おかめちゃん  

性格  とっても好奇心が強く元気印 
ラッキーキャット おかめで~す!! 勿論女子です。
将来が楽しみなやんちゃな おかめさん
よろしくにゃ~~ぁん   byおかめ
DSC_3657.jpg

エントリー2   ぱみちゃん
世話係の シュテルンオーナーのおっちょこちょいでうんちまみれになり
ブルブル・・ブルブル・・わたちチビニャンのころくさくて たいへんなことを
けいけんした そして おねつでたいへんだったおもいでが こころにのこってるの~~
おばしゃんおーなーは ねこまみれでたいへんでしゅ~。

ぱみちゃんはとっても上品で 元気に皆とお遊びしますが女の子らしいかわいい子
動物病院の先生のお気に入りナンバーワン
DSC_3656.jpg

エントリー3    モーツァルトこともっちゃん
かつしかシンフォニーヒルズ生れの3姉妹
一人はシンフォニーに因み 外国猫っぽいグレーの鼻たかさんにモーツァルトと命名
いかにもモーツァルト
来た時は はーっっ!!はーーっっ!!
これがかわいくてかわいくて お顔の前で 
おばしゃんは  はーっっ!はぁっつ!って まねしたのもいつにまにか
はーっっ!!は おわり   つまんな~~いの
おばしゃんは おおきなおかおでわたちのまえで はーやるから や~~めた!!byモーツァルト
DSC_3658.jpg


 この 三姉妹 かわいくて おりこうしゃんです。

命を大切にし かわいがって下さる方 おうちの中で面倒見てくださる方
グワイが悪いな~と思ったとき すぐお医者さんに行ってくださる方

どうぞ  こころ優しいこの子達の おとうさん おかあさんになってください。
家族にしてください。

ギャラリー☆シュテルンのおくのお部屋で おにいさんや おねいさんと
たまには 新入りの 3ひきと たのしい合宿生活をしています。

おばしゃんは 必死で頑張ってお店やりながらそして 僕たちの資金稼ぎ「猫市」
がんばってやっているので この可愛い三姉妹がかわいくてかわいくて、と
いってくれるおうちにいけたらいいなと 幸せ停留所のいのこりぐみはおもって
いのっています。

どうぞよろしくおねがいしましゅ。byばば (おかめと仲良し)
DSC_0138-1.jpg

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん  姫さんです。

Author:ぎゃらりーしゅてるん  姫さんです。
ギャラリー☆シュテルンは9月に青戸を卒業し
次のステージを柴又へ移しました。

どうぞ よろしくお願いいたしま

サロンdeシュテルン 

☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


 午後の部 
1時30分から
  3時30分

月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天 寅さん会館そ

☆お知らせ
12月23日(金)祝日
クリスマス
チャリティーコンサート
❤愛するものを大切に

リュート演奏
佐藤亜紀子さん

水元 達磨堂
4時半開場 5時開演

会費 3000円 
珈琲又は紅茶 ケーキ付き

残りは保護猫野良猫寄付

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
