行ってきました。  ザ・カブキ

2013.05.23.22:18

歌舞伎に行ってまいりました。
何か 以前鑑賞した時と役者さんが総入れ替えで時の違いを感じた次第です。
でも とっても良かったです。
観劇にいらっしゃている方々の年代と 昔見にいらしていた方々との
違いを何処となく感じました。何ででしょうか??

青砥からスカイツリーの押上駅を通過して東銀座まで25分位でしょうか。
羽田飛行場行きの電車に乗り 88歳の叔母とフラフラしながら・・
いつもは 車なんですが・・この度は 電車のが速いので

羽田行きですので 電車の柄が 飛行機でした。
DSC_3155.jpg

シートのがらも 飛行機 とっても可愛い!!
DSC_3152.jpg

東銀座の駅からそのまま歌舞伎座へ  とっても便利
外見をそのまま残した歌舞伎座  外人の姿もチラホラ
DSC_3163.jpg

いつもと変わらず  ザ・カブキカラー 定式幕・・
定式幕・・ 大学生の頃なんで?・・と聞くと 役者をやっている友が・・
何が出て来てもおかしくないように 常識外なんだよ・・なんて
本当なのか・・定かでないお答えを頂いた事が。
DSC_3171.jpg

とってもおいしい幕の内弁当をご馳走になりました。
おいしかったです。「ご馳走様でした。」
DSC_3177.jpg

・・・ということで  楽しい記念すべき一日となりました。
おばちゃん 有難うございました。


色ずいてきた シュテルンの看板ー紫陽花ー どんどん青く成って行くのが楽しみです。
紫陽花がきれいなシーズン 是非見にいらして下さい。
DSC_3131.jpg
紫陽花色のうつわ ティーカップ 仕入れました。まだ届いていません。

       ーお楽しみにー

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR