
--.--.--.--:--


ビーズ アクセサリー 

2015.06.25.14:59

ビーズアクセサリー作家  こばやしりえこさんの作品紹介

春の女神   非売品
こばやしりえこさんならではの、ビーズ作品
実際見ていただきたいです。ものすごい 迫力です。
20150625142359598.jpg

“たんぽぽ たんぽぽ” 8000円 消費税抜き   
黄色の極小ビーズで たんぽぽの可愛らしさと生命力を表現
 
2015062514243197b.jpg

りえこさんのイラスト  “たんぽぽ たんぽぽ”
20150625142632745.jpg

展示は 7月5日 日曜日まで
お近くの方 是非 見に来て下さい。

ありがとう  猫市

雨の中 晴れ間も見えたので 猫市 開催しました。
売り上げは今一でしたが 楽しかったです。

 ☀  次の猫市は

☆ 7月4日 土曜日 開催

涼しく 天気になぁれ❗ 🐷 よろしく ☁ ❤


エーゲ海のレジェンド

2015.06.03.17:16


益子の陶芸家  若林健吾さんの エーゲ海のレジェンド

エーゲ海を何処かの島の白壁を想わせる豊かな作品です。

お茶の緑色がとっても美しく 飲みやすくなっています。

1客 2500円より

DSC_3871.jpg

外はムシムシ  お店は 涼しいなぁ  

バザーの為に バンダナ。

2014.11.11.22:39


猫さんのブログ「ドンタコスな日々」のドンタコス下僕さんと下僕2さんが
お店に よっちゃんの為の お見舞金と キャットフード よっちゃんの足が
すり切れたときに使って下さいとテープ
そして よっちゃんがご飯を食べるのに食べやすいようにと
ドン子ちゃん使用の器と同じものを 持って来て下さいました。

その時に お客様がペーター営業部長が首に巻いている
バンダナを見て こういうのが欲しいは、といってくださいまして・・

下僕さんにお頼みしましたら オーケーして下さり
早速猫市の為 チクチク してくださいました。

右のお写真の可愛い猫さんが ドンタコスちゃんです。
ドン子ちゃんの着ているお洋服も 下僕さんがチクチク制作します。

よっちゃんの為に小さいバンダナを、ペーターやララそし
ファーファにとチクチクしてくださいました。

おめでたバージョン。裏は唐草文様  とっても すてき!!
DSC_2192_20141111215625554.jpg
バザーにと、とっても丁寧に仕上げてくださいました。
有難うございます。すごーーく おばさんオーナー感激
クリスマスバージョンもあります。

早い人勝です!!  22日晴れます様に。
DSC_2188.jpg

DSC_2189.jpg

バンダナでかっこよくきめてる ペーター
DSC_1819.jpg

手足動けなくなってしまったよっちゃんを
応援して下さっている方々のお蔭で
真心一杯の 猫市=バザーになってきました。
本当に有難うございます。
是非 皆様のご参加お待ちしております。

11月22日 土曜日   11持より開始

やなぎゆきおの作品とよっちゃん

2014.10.28.00:23

茨城県笠間の作家 やなぎゆきおさんのサンタさんのライダー
やなぎゆきおDSC_1839

トナカイさんの嬉しそうな顔
DSC_1837.jpg

シュテルンの店内は 一気にクリスマスの香りがしてきました。

DSC_1902_20141028000738c8e.jpg
よっちゃんが店番猫でした。よっちゃんの目の先にララちゃんがいます。

入口を見つめるよっちゃん
DSC_1898.jpg

スッキリした良いお顔のよっちゃん
DSC_1896.jpg

よっちゃんの 後ろには ペーターがいました。
DSC_1914.jpg

まったりとした時間の シュテルンの一日でした。
明日は 火曜日 やっとお休みが取れると思いきや
90歳になる叔母から叔父の法事のことで
お出かけとなりました。
休む暇はないおばさんオーナーです。

次はやなぎさんの 来年の干支 「羊}を紹介しますね。



駒澤博司 マテラ

2014.07.19.21:14

食器を扱う原点となった作家 駒澤博司の陶芸作品を
展示致しました。

駒澤博司さんは 山形生まれで 笠間(茨城)で活躍中の
63才です。
中央大学をやめて、焼き物やりるため 備前に行き
備前で焼き物の修行されました。
DSC_3633.jpg

イタリアの世界遺産である古代都市 マテラに魅了され
マテラの壁はだを食器や オブジェに再現した作品は
人の心を動かす 素晴らしい作品です。
オブジェも展示致しました。又 20年前の作品 私が集めた物も
展示しております。
是非 小さい作品のなかにこめられた 駒澤博司の情熱を
感じ取って下さい。





プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
