
--.--.--.--:--


本日 ニャコット開店

2016.07.23.14:30

本日23日 ニャコット開店しました。

青戸の時の バイオリン猫さんが かわらず
皆様を出迎えいたします。
不定期の開店なので 来られるときは
電話 メール 連絡して下さい。
せっかく来ていただいて
私がいないと 私もガッカリしますので
宜しくお願いします。

土曜日の午後はオープンする予定です。
201607231418030d6.jpg

20160723141804fea.jpg
これも引っ越ししました。
201607231418057e0.jpg

20160723141930e5a.jpg

20160723141928649.jpg
店にいた ペーター君です。
よくガマンしています。
一日2食なのでスマートになりました。
20160723143115a8a.jpg

随分と時がたちました。

2016.07.04.12:53

パスワードが変更したのが勘違いして、
管理画面が開きませんでした。

サロンdeシュテルン 

今月  8日(金)~12日(火)

  ☆浴衣地で涼しく☆

今年は例年になく暑いらしいです。

浴衣は木綿地で汗を吸い取り軽く身体にとても楽です。

是非 着ていただいたらわかります。

8日から始まりますので試しにいらして下さい。

平行して猫市 アクセサリーバザーも開催

時間  11時~5時


私たちのご飯の為、
20160704125014ceb.jpg

よろしくお願いしますね(*≧Δ≦)(^ー^*)  ぱみ
20160704125015f10.jpg


バザーのお知らせ

2016.05.10.23:51

なぜか、管理ページが開けず
不思議な事に やっと今日開きました。

メール頂いており、それも知ることが出来ず
あっ! 申し訳ないなーー!と、嘆いております。

Mさん、ぜひ、タオルお送りください❗


サロンdeシュテルンで バザーをします。

寅さん記念館のバザーでは、良いものは
本当にもったいなくて、
シュテルンの時の猫市の様に、
お家の中ですが
猫市 バザーをやってみることに
仲間と話し合いました。

5月22日 日曜日

午後12時から4時頃まで。

お茶☕ を飲まれる方は、募金していただきます。

ブローチやネックレスの
使用しなくなったアクセサリーを
御寄付いただけませんでしょうか?

右に書いてあります住所にお送りください。

去年の冬の写真ですが、
このニャンずの為に
どうぞ 宜しくお願いします。
20151101234209744.jpg

2015110223391787f.jpg

猫市決定!!

2015.11.28.14:59

暫らくぶりに猫市が出来ることになりました。

野良猫の面倒をみていてくれたおばあちゃんのお家を
お借りして お家の中でやることにしました。

雨でも 寒くてもお家なのでできます。

どうぞ お近くの方 いらして下さい。
お待ちしています。

  時
12月5日 土曜日 11時から3時まで
 
  場所 
  京成立石 8分
  京成青砥 15分
葛飾区立石8~11~3 松倉宅
マーヤ幼稚園 裏

問い合わせ 03-6676-8539 ギャラリー☆シュテルン

只今 保護致しましたシュテルン猫~幸せ停留所~住ニャンは 27匹

どうぞ ご協力お願いいたします。

青戸の家で 畳がボロボロです。
    ~よろしくお願いします。byきよりん(清人)
DSC_3202.jpg

パステル画の教室案内

2015.11.15.23:36

ビーズ教室でお世話になっております小林りえこさんが
パステル画の指導をして頂くことになりました。

りえこさんは シュテルンでは長いあいだ
ラッキー猫の会の保護猫さん達の絵を描いて頂いてきました。

私のうちの猫さんの似顔絵を描きたいと思われる方
親切に丁寧に教えていただけますので安心してご参加下さい。

教室の日  12月9日  第二水曜日
                午後 1時から3時まで

パステルとは 油絵具が粉で固まっており
チョークの様になっているクレヨンみたいなもので
色が伸び柔らかい色が表現できるのが特徴です。

画材は 最初の日はご用意いたします。

体験で見学にいらしても結構です。

お申込み ご質問は

03-6676-8539

ギャラリー☆シュテルン  
         サロンdeシュテルン

20150625142632745.jpg


DSC_2830.jpg
小林りえこさんの パステル画

お外に出られないので ご不満顔の ララ店長

「お知り合いの皆さんが来ましたら
サロンdeシュテルンに顔出しますよ! 
皆さんどうぞ参加して下さい。
まってま====す!!!」  byララ
201511022339126c1.jpg

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん  姫さんです。

Author:ぎゃらりーしゅてるん  姫さんです。
ギャラリー☆シュテルンは9月に青戸を卒業し
次のステージを柴又へ移しました。

どうぞ よろしくお願いいたしま

サロンdeシュテルン 

☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


 午後の部 
1時30分から
  3時30分

月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天 寅さん会館そ

☆お知らせ
12月23日(金)祝日
クリスマス
チャリティーコンサート
❤愛するものを大切に

リュート演奏
佐藤亜紀子さん

水元 達磨堂
4時半開場 5時開演

会費 3000円 
珈琲又は紅茶 ケーキ付き

残りは保護猫野良猫寄付

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
