
--.--.--.--:--


猫市の案内

2015.06.18.09:18



   6月21日 日曜日 

バザー猫市 開催   雨天中止

シュテルン店頭にて


猫さんとかかわってきました シュテルンオーナー私の話を
書かせて下さい。

ラッキー猫の会は解散しましたが

保護猫さん地域の猫さんの不妊去勢 ご飯代 病院代い
管理費等を このバザーからまかなっています。

地域の猫さん
右側の猫さんは6月7日に 亡くなった立石のおばあちゃんが
面倒を見ていた野良猫さん多数
一緒に暮らしていた猫さん4匹は 
しゅてるんオーナー と 猫好きの友と二人で面倒を
朝晩 面倒見ています。
 
青砥の地域に住むみーちゃん(写真左) 
バザー資金で 不妊去勢済んでいます。
ご飯も面倒見させて頂いてます。 
DSC_0218(1).jpgDSC_0220(1).jpg
右の猫さん 立石の野良猫さんだった シャー事 なっちゃん
この子は 野良から立石のおばーちゃんちに入り込んだ子です。
腎臓を患っており 病院代が かかっております。

残された猫さん4匹のうち1匹が姿が見えず心配してます。
なっちゃん ぼくちゃん みみちゃんの 3匹は
お家とお外と自由に生活しているのでお家だけの生活は出来るのか?
と 心配し里親さん探しに力が入りません。
いつまでも今のお家には住んでいられません。

今後をどのようにするか、
そして この子たちの資金を集めなくてはなりません。

バザー お時間が ありましたら是非 いらしてください。

しゅてるんオーナーからのお願いでした。

attachment00_3.jpg
ファーファ(左)と ララ(右) からも  よろしくお願いいたします。

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん  姫さんです。

Author:ぎゃらりーしゅてるん  姫さんです。
ギャラリー☆シュテルンは9月に青戸を卒業し
次のステージを柴又へ移しました。

どうぞ よろしくお願いいたしま

サロンdeシュテルン 

☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


 午後の部 
1時30分から
  3時30分

月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天 寅さん会館そ

☆お知らせ
12月23日(金)祝日
クリスマス
チャリティーコンサート
❤愛するものを大切に

リュート演奏
佐藤亜紀子さん

水元 達磨堂
4時半開場 5時開演

会費 3000円 
珈琲又は紅茶 ケーキ付き

残りは保護猫野良猫寄付

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
