
--.--.--.--:--


店番猫の今

2015.11.02.23:53

いつも店にいたララ
201511022339126c1.jpg
ファーファ
20151102233914f76.jpg
ペーターと柴又公園で保護した子猫よちこちゃん
2015110223391787f.jpg
ペーター知らん顔 気に入らずお尻向け
20151102233916932.jpg
こんな風です。
今の状態をお伝えしました。


素敵なバンダナの贈り物

2014.11.30.22:01

ブログ「ドンタコスな日々」の下僕さんからの
店番猫さん3匹とよっちゃんに手作りの送りもの

商売繁盛 まねきん¥ねこイヤイヤ~招き猫~柄  
            ペーター営業部長
DSC_2541(1).jpg
裏は 唐草文様  どろぼうさんの風呂敷柄ではと
おもっているのでは?
DSC_2558.jpg
ララちゃんの バンダナ姿  いかが?
DSC_2591.jpg
ファーファちゃんも 可愛いでしょ。
DSC_2592.jpg
そして よっちゃんは・・
今日は あったたかったので 暫らくぶりに
太陽さんに ご挨拶
新しい 素敵な バンダナで。  かわいい~~!!
DSC_2571.jpg

ドン子ちゃんのママ  下僕さん有難うございました。
とってもかわいくて お店も明るくなりました。

有難うございました。

店前の トナカイさん 
張り子作家 永登せつ子さんからの 贈り物
ピカピカ
シュテルンがんばれ!!・・とそんなかな??
鹿じゃありません。トナカイさんです。
DSC_2560.jpg

看板猫 ララ

2014.11.18.12:01

スマホを向けると 知らん顔の 看板猫  ララ
DSC_2368.jpg

暫くして やっとスマホの方を見た。

お茶を 用意してお待ちしてます。  ララ
DSC_2373.jpg

11月20日 午後 4持30分から オープン
  よろしくお願いいたします。


喧嘩は江戸の。。。

2014.03.09.10:44

店番猫の喧嘩

兄弟猫 ファーファとララ

ごらんあれーーーにゃん!!!

なに~~ぃ!!
DSC_5830.jpg

ふにゃぁ~~ん
DSC_5831.jpg

くしょ~~~!!パチパチ 
DSC_5832.jpg

いやぁ~~~!! バッシ!!  くしょ==!!
DSC_5834.jpg

突然  ナメナメーーー??

ねこのきもちは わかりません。
DSC_5835.jpg



ララ  ファーファ

みなさん お店に来てくださいね。




つんつん姫が行方不明

2014.01.14.11:35

1月6日(月)夜からシュテルンのアイドル つんつん姫が
いなくなりました。一体何があったのか?
一度いなくなった時からお店から離れる事が無かったつんつん姫に
何が起きたのでしょうか?
癌を持っているので そしてとっても寒いので心配です。

かぎよんさんに抱かれる つんつん姫
DSC_5560.jpg
社長代理 ララちゃんと なかよしのつんつん姫
いつも 一緒に寝ていました。
DSC_5354.jpg

つんつんに似ている猫さんを見た方はお知らせください。

プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
