お休み解除です。

2017.06.10.09:51

長らくお休みさせて頂いて参りました。

新たにスタートとなります。

宜しくお願い致します。

まず  展示会案内

☀6月23日金)~27日火)
   ⏰正午~4時半

👑ビーズアクセサリー作家
      🌹小林りえこ作品展201706100950054eb.jpg


  是非お出かけ下さい。

涼しげな品の良いネックレス
20170610094624ae1.jpg

レースのようなビーズネックレス
20170610094828afe.jpg
        

ご無沙汰でございます。

2016.11.27.06:32

皆様暫くご無沙汰しておりました。

元気で姫さんは過ごしております。

ニャコット=シュテルンは 12月23日で26周年になります。
去年青戸から柴又に引っ越しし、
慌ただしまま、ビーズ教室を開店し何だかあっという間に
1年がたち、年もひとつとり、去年青戸から引っ越しして
よかった!と、実感しております。
年は増えていく事に体力は反比例。此が現実。

しかし、又動き始めます。

来月 12月23日金曜日 祝日

🔔クリスマスイブ🎄
葛飾区水元の 珈琲店 達磨堂さんで
チャリティーコンサートをいたします。

☀4時半開場  🌃5時開演

🐱「愛するものの為に」🌸
ヨーロッパの古楽器 リュート演奏
リュートは ギターやマンドリン 日本の琵琶の
ような楽器です。
演奏してくださる佐藤亜紀子さんは東京芸大を卒業して
ドイツ国立ケルン大学、スイス、バーゼルスコラ、ラントールムにて
リュートの研鑽をつんでおります。
どうぞこのような機会に、お集まり頂き
素晴らしいリュート演奏に耳と心を傾けていただけたらと存じます。
そして、次へのスタートとしての清きエネルギーを補給し
新たなる年を迎えて頂けたらと思います。
どうぞご参加宜しくお願いたします。

会費  3000円 ☕珈琲又は紅茶 🍰ケーキ付き

残りは保護猫や、野良猫さんの為に寄付としていただきます。

達磨堂さんは テレビ番組 東京センチメンタルの舞台としても
使われている、大正ロマン風の素敵なお店です。

参加又は質問等はニャコットにご連絡下さい。

2013年の野良猫 保護猫のためのチャリティーコンサート
達磨堂さんにて。
葛飾フィルの弦楽四重奏曲の演奏による
里親さんがバイオリンを弾かれました。
DSC_5467.jpg

DSC_5456.jpg


DSC_5461.jpg


開店休業中

2016.09.19.23:06

ニャコットは開店休業中です。
町の様子がつかめず開店する力が出ないでいます。

昨日 寅さん記念館でのバザーに参加したものの
無惨でした。
雨と祭りが重なり人出がなく、さっさと上がりました。

シュテルンでバザーをやりましょう、と決定!

日にちが決まり次第お知らせします。

宜しくご声援願います。

ギャラリー☆シュテルンは チートずつ
力を付けて 前に進みたく考えております。

何せ 柴又の町の様子がつかめません。

体力 気力 元気 現金 

パワーアップ!!↑↑

これからもどうぞ宜しくお願いします。

寅さん記念館
201609192259477ef.jpg

バザーの様子
20160919225949123.jpg

店番猫だった ララちゃん 
熱いねこさんの写真の個展で購入
20160919225950b8f.jpg

去年引っ越しした時のララちゃん  不満顔
今はお口イタイタで別部屋に移りました。
201511022339126c1.jpg

これからもどうぞ宜しくお願いします。

      by ララ



ニャコット休み

2016.08.06.06:01

ニャコットは 第一土曜日はお休みです。

宜しくお願いします☀

毎日 暑くお身体大切にして下さいね。

20160726214323574.jpg

これからもよろしく

2016.01.03.22:30

新年明けましておめでとうございます。

シュテルン今年もよろしくお願いします。

2016010322265330f.jpg

お教室は、13日水曜日から始めさせて頂きます。


13日水曜日  ビーズ教室

皆さんの参加お待ちしております。


プロフィール

ぎゃらりーしゅてるん 

Author:ぎゃらりーしゅてるん 
シュテルンは企画展示会でやってます。


☆ ビーズ教室

講師 小林りえこ
ビーズファクトリー講師  

第2水曜日

 午前の部
10持30分から
   12時30分 


月謝 2500円と使った材料費

葛飾区柴又6~21~2

電話03~6676~8539


場所 京成柴又下車 5分
柴又帝釈天そば

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR